Windows Live アプリケーションがバージョンアップ

Windows Live Writer を起動しましたら、「新しいバージョンが利用できます」のメッセージが出ました。

Windows Live Writer の「新しいバージョンが利用できます」のメッセージ

早速、Windows Live のアプリケーションをバージョンアップしてみました。

※旧バージョンなのに「新しいバージョンが利用できます」が表示されない場合
Windows Live Writer の「ヘルプ」から「更新プログラムの確認」をしてみてください。「新しいバージョンが利用できます」の画面が表示されたら「更新を自動的に確認する」にチェックを付けてみてください。

Build 14.0.8089.726 だったのが、Build 14.0.8117.416 になりました。

Windows Live Writer のバージョン情報 Build 14.0.8117.416

それにしても、相変わらず、「今回のバージョンアップでどんなところが変わった」という案内は、見当たりません。

広告

紹介 Lum
MS MVP for Windows and Devices for IT Windows Insider MVP

One Response to Windows Live アプリケーションがバージョンアップ

  1. JANE says:

    Writerをよく使っているのですが、この記事を発見して早速アップデートしてみました!もしWriter使っているならば…どの点で変わったかというのは感じますか?こちらは、先ほど使ってみたのですが、さほど変わった感じはしないのです…相変わらず編集画面のテーマも適用されないですし…プレビュー画面もちゃんと表示できず…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。